雑想庵の破れた障子
ぺんぺん草に埋もれた山中の雑想庵。 破れた障子の小さな穴から見えるものを綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪豊中市 → 愛媛今治市 → 兵庫県南あわじ市へと、疑惑は次々に飛び火だ!
安倍デンデン閣下の大疑獄は底知れぬ広がりが見えてきたよね!

大阪豊中市 → 愛媛今治市 → 兵庫南あわじ市へと、疑惑の火の粉は次々に飛び火しています。一説によると疑惑は40以上もあるのだとか? これは凄いことになりそうです! 疑惑の火の手は日本全土に飛び火、日本列島は疑惑列島、燎原の火の海となった疑惑は手のつけようもなく、火種を蒔いたデンデン閣下は紅蓮の疑惑の業火に滅ぼされるのではないか? なんとなく取り巻きどもが自分に火の粉がかからぬようにと右往左往しているように見えますけど、これから上映されるデンデンの阿鼻叫喚スペクタクルが見ものですわね!!

淡路島南西部にある南あわじ市は、これから震度7の激震に大揺れ必定であります! いやはやエライことになってきましたわね。安倍デンデン閣下はもちろんですが、当地の車椅子前市長もしょっぴけ! 安倍閣下が口利きしているかどうかはまだ不明ではありますが、マスコミの取材が進むにつれ悪の巣窟の醜悪な姿があらわとなるのではないか。 そもそも、南あわじ市の志知高校跡に、吉備国際大学の地域創生農学部を誘致するというハナシは異様な感じでした。なんで、貴重な市民の税金を私企業でしかない私立の学校法人にくれてやるのか? こんなおかしなハナシはありません。新学部の名称も変です。南あわじ市から金を引き出すために地域に媚びを売るような名称です。そもそも市民の税金は市民のために使うべきなのであって、とくに南あわじ市は市民の高齢化が進み福祉や介護に財源が必要なのに、なんでよそ者の私法人に貴重な財源を流し込むのか? なにか裏でよからぬことが企まれていたのではないか? と勘繰られていました。けっこう市民の批判や疑問の声があったと記憶していますが、こんな全国ニュースになるとは想像もしていませんでした。もしかしたら、田舎町からも逮捕者や死人 (口封じのために消される) が何人も出るかも? 道路のわきに 「今は悪党が多数派、でも必ず逆転する」 という有名な看板が数年来立っていますが、なんという慧眼であろうか? ついに、その逆転のときがきたようですわね! このさい役所・利権政治屋どものウミを抉り出せ!

↓ 2017年4月1日号の週刊現代 (3月13日発売) に掲載された記事です。58~61ページにわたって掲載された記事ですが、現在発売中ですので見出しやリードしか読めないように小さな写真にしてあります。買って読みましょう! 安倍デンデン閣下の森友学園大疑獄が淡路島の南あわじ市にまで飛び火してまいりました。エライことになってきましたね。こりゃあ、南あわじ前車椅子市長も、悪事が暴かれる恐怖で夜もオチオチ眠ることができません!
週刊現代2017年4月1日号 (3月14日発売) より
週刊現代2017年4月1日号 (3月14日発売) より


以下、悪事の現場の写真を陳列します。

悪事の現場は、三原平野の西の端の小高い丘の上であります。開校以来ずーっと定員割れです。こういうふうな事件が発覚しなくても、もはや存続はムリだったでしょう。 地図の上で 悪事の現場はここ です。+マークのところ。
悪事の現場
悪事の現場

悪事の現場

悪事の現場は、神戸淡路鳴門自動車道からよく見えています。明石海峡大橋を渡って淡路島を南下して、西淡三原インターチェンジから2キロほど進んだところです。本土から見たら、島などというと人は純朴で無欲な自然の子らと見えるかもしれませんがとんでもない。我利我欲しか考えない自己中心的な悪党だらけです。よね?
悪事の現場
悪事の現場


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.